
--------(--)
 

キャンプ2012

今年も盆のキャンプ
通称、ボンバケに行ってきた。
mituの家族は、もう遊んでくれない。。
なので、一人で参加。
でも、いつものメンバーだから寂しくない!!
20120814112304095 (400x266)
当然ながら、NEWテント
夜は雨だったので、フライが無い部分から
わずかに浸水していた。。
特に大騒ぎするほどではないが。。
やっぱり安物は・・・・。
20120814112125089 (400x266)
今年は天候が悪く、キャンプサイトを独り占め!
いや、ひとグループ占めだった。

川もひとグループ占め。
淵は昔と違いすっかり埋まってしまった。。
そこに堰を作るのが最近のトレンド。
子供そっちのけで40過ぎのおっさん達が、
一心不乱に石積みに励みました。
こんな下らない単純作業が楽しいのです。
20120814112351100 (400x266)
馬鹿な仲間ばかりでよかった!
と、思ってしまうmituでした。
(当然mituも一心不乱に参加・・・。)
20120814112543114 (400x266)
仲間の子供が夏休み自由研究で、
うどんを作ってくれました。
mituはことあるごとに呼ばれ、
記録係に。。
いっぱい写真をとりました。
20120814162601188 (400x266)
なかなか腰のあるおいしいうどん。
20120814173816282 (400x266)
冷だけではなく、
釜玉なんかもGood!
20120814174406295 (400x266)
今年も楽しいボンバケ報告です
(●⌒∇⌒●) わーい
2012-08-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

