CX-5納車Vol.2

さあ、コーティング完了し、その週末
納車されたCX-5に初乗りである。

まずは、シートのビニール破り!
このビニールを破る快感!!
絶対に新車でしかできない初体験なのである・・・。
(表現は抑え目に。。)
20120805062605007 (400x266)

そしてpajeroからのレスキューキット移植
CX-5にはスペアタイヤが無く
変わりにパンク修理剤が装備されている。
でも、コレは応急措置で、
使うとタイヤ交換となる。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そこで、mituは考えた。。
だったら、通常のタイヤ修理キットを積んでしまえ!
注意)
mituはガソリンスタンドアルバイト経験あり。
タイヤ修理経験多数あります。あとは自己責任で。

20120805070632032 (400x266)

さて、やっと走り出しました。
行く当ても無いので、
夏ということで海に。。
セントレア方面に行ってみました。
20120805140627051 (400x266)
夏の空の青とボディーカラーの青が映えます!!
(●⌒∇⌒●) わーい
20120805140904073 (400x266)

20120805145751121 (400x266)

20120805150242148 (400x266)
まだまだ、車も人間も慣らし運転ということで。
mitu的インプレはまたの機会としましょう!
20120805152311185 (400x266)
夏の積乱雲がまぶしいですね!

盆が過ぎ、夏ももう少し。
夏好きmituは堪能せねば!!
2012-08-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す

おめでとうございます!
夏に映えるいい車ですね!mituさんにピッタリ(^_^)私もこの歳にして、乗り換えた車は、鮮やかなブルー系を選びました。ワンダーの影響?
前記事のパジェロくんとの別れ、お気持ちよーくわかります。でも、新しい「相棒?恋人?」が癒してくれますはず!
2012-08-17 05:16 | mtoju | URL   [ 編集 ]

to mtojuさん

久しぶりに、mtojuさんのブログに行きましたm( __ __ )m
なるほど。青でした(笑)
お互い、乗り換えでしたが、
嬉しいのと、悲しいのと微妙な気持ちです。
でも、新しい相棒とのコレからの時間も大切にしたいと思います。
いっぱい思い出を作りたいと思います。
(●⌒∇⌒●) わーい
2012-08-17 18:28 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる