CX-5納車Vol.1

少し時間がたってしまったが、
いよいよCX-5が納車された
(●⌒∇⌒●) わーい

下取りドナドナされる、pajeroが少し悲しそう。。
内緒の話だが、直前に軽い接触にあい、
バンパー交換する事態があった。。
修理からあがると、すぐに納車だった。
最後に磨いてあげようと思ったが・・・・。
車屋さんが磨いてくれた。。
20120802125150055 (400x266)

さて、いざ、納車!!
お金は、ニコニコ現金払い!
シャレで現金払いにしたが・・・。
現金輸送には少し緊張した!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
20120802145634065 (400x266)
説明を聞いている途中、
pajeroと目が合うと、
悲しそうに見えて仕方が無かった。
思わず、涙ぐむmitu!
でも、仕方がない。。
新しい相棒CX-5を見ると嬉しくなる

ありがとう pajero

ヨロシク CX-5

20120802151100074 (400x266)

pajeroのときはキーレスエントリーで、
”すごいな!”と思ったが、
今回は、持ってるだけ。
20120802163434086 (400x266)
なれないmituは、
乗車後のキーの置き場に困るのであった。
どうしても、挿したいmituだった!!

納車後は、そのままコーティング屋に直行!
今回お世話になったのは、名古屋市緑区徳重にある
ブライトマジック
http://www.bmc-nagoya.com/
オーナーは、元、化学系のエンジニアで車好き!
とても車のこと、塗装のことをよく知っている!
古い車にガラスコーティングは傷めるからダメ。
見たいな知識は抜群
当然、施工技術も、ワークマンシップもバッチリ!!
20120802180006092 (400x266)
mituのCX-5は親水系ガラスコーティングを施工お願いしました。
その結果は・・・。
20120802180021093 (400x266)
ガラスコーティングは、そっけないイメージでしたが、
施工してみると、
意外に派手ではない、軽い艶が出て、
すごくいい感じ!

20120804195214043-1 (400x266)
ディーラーコーティングに比べると、
料金的には大差がないのに、
数段良い出来上がりで大満足です!!


さーて、走りに行って見ますか!!

つづく。
2012-08-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる