
--------(--)
 

夏休み!

mituの夏休み!
家族は忙しく遊んでくれない。。
そこで、一人はさびしいので山篭り。

最近調子のよいJimnyで秘密基地YMKに向かった!
20120726171614085 (400x266)
自宅を出てしばらく走ると・・・。
エアコンが止まったc(>ω<)ゞ イヤァ~
以前から接触不良だった。
何度か押しなおすとONするのだが、
そのうち、また切れる。。

イヤー、真夏の名古屋市内でエアコンが切れると、
クラクラしてしまう。。

エアコンスイッチを、いじりながら走るmituだった。
20120729055703020 (400x266)
無事に熱中症にならずに到着できてよかった。

翌日は大先生が管理人をされている山小屋にお手伝い?
この日は名古屋の気温36℃
ここは標高が高いのでずいぶん涼しいから~。
でも、今日はチョット暑いな。。
20120727110345101 (400x266)
上の非難小屋の点検のお手伝いのため?
トレッキングに出かけた。
(ウソです。ホントはトレッキングのついでにお手伝い。)
すごく天気がよくて気持ちよかった!
20120727111417108 (400x266)
お手伝いの御褒美に今日一番の笹ゆりを発見!
20120727120456146 (400x266)
汗を流して、帰った後は、
日陰でビールを飲みながら読書&昼寝。。
最高に怠惰な生活!!
20120727150950165 (400x266)

夜はデッキでA先生と飲み明かしたが、
寒くてフリース着たよ~。
幸せな寒さだね!!

翌日はA先生の秘密の釣り場に連れて行ってもらった。
さすがに下界は暑く、お魚さんもお昼ねしてたみたい。。
20120728133544002 (400x300)

その後、当然ながら、
名古屋に帰った。。
エアコンの壊れたジムニーで!
おかげで、名古屋の暑さに順応できたよ。
良い夏休みだった~。
(⌒・⌒)ゞ

遊んでもらうだけでなく、
飯も食わせていただき、
ビールも飲ませていただき、
大先生方、ありがとうございました
(●⌒∇⌒●)
2012-07-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

