
--------(--)
 

早くコイコイCX-5

CX-5をオーダーして早、3ヶ月!
そろそろ、納車が近づいた。
そこで、持込でディーラーに装備をお願いした、
ナビを購入した!
買ったのはイクリプスのAVN-Z01
この7月に新型が出たので、
とっても大特価!
他にレーダーとかも購入!
レーダーはコムテックのZERO 6V
更新永年無料が決め手!
20120721121806128 (400x266)
さて、CX-5には標準装備でバックカメラが装備されており、
ミラーに内臓されたモニタに表示されるようになっています。
オプションでナビを装備した場合、ナビに表示されるようになります。
(その場合、ミラーモニタはキャンセルされる)

それを、ミラーとナビの両方に表示される装置が
データシステムから出ていましたRCA017U
これとイクリプス用アダプタのRCH001Tを組み合わせ、
同時に両方表示するように装備!
さて、ちゃんと表示されるのでしょうか?
納車されてのお楽しみです(●⌒∇⌒●) わーい
20120714171946085 (400x266)
さて、装置の組み合わせはこんな感じです。
20120714171910081 (400x266)
この姿がよく分からなくてmituはだいぶ調べましたよ!!
左がカメラ側。右側がイクリプスナビ側ですね!
2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

