釣りキャン!

さあ、mituのサマーバケーションが始まった!
釣りキャンプ!
梅雨は開けたはずなのに、悪天候が続く週末
増水の恐れにおびえながら、キャンプの準備
ビビリながら行った川は・・・。
増水と軽い濁り。。

同行のシェフとは、久しぶりに会うので、
イロイロ話をして酒を飲むだけでも良いよね!
なんて、いいながら傷口をなめあった。。

それでも、少し遅い9時くらいから入渓。
なんとか釣りになりそうなポイントを探しながら、釣りあがった。
幸い、我々以外にこんな日に釣りをしようというヤツはいない。
川全体がmitu達のモノ(●⌒∇⌒●) わーい
20120722095429021 (400x300)
入渓してすぐ、シェフはバラシだった。
mituは堰堤で今回の1匹目をキャッチ!
最初から尺に少し及ばないGoodサイズに出会えた!
20120722094657013 (400x300)
昼食まで、頑張ったがその後はあまり良い釣果は得られず。
増水と軽い濁りで仕方が無い
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
テントの設営を夕食の準備を整え、
おいしい昼食を酒を飲んで語らいの時間
20120723055519180 (400x266)
そして、イブの時間には、水量は多いものの、
魚の活性は上がり、またもや泣き尺を含む、
良いつりができた!
20120722182209026 (400x300)
夕食はシェフのスペシャルコース!
餃子に始まり、青菜炒め、豚肉の夏焼きに、坦々鍋
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ビールが進む進む!!
学生時代からの馬鹿話に花は咲き、
楽しい時間をすごした!
20120723133036206 (400x266)
翌日は増水も治まり、少し多いけど平水!
ポイントポイントで魚が出るようになり、
楽しい釣りあがり!
両手くらいの釣果の中、Good Oneに出会うこともできた!
楽しい楽しいバケーションだった。
20120723095759046 (400x300)
川も最高だしキャンプ場も素晴らしいロケーション!
シェフの料理はおいしく、最高のキャンプだった!
来年は是非2泊3日くらいの日程で行きたいもんだ!
2012-07-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる