
--------(--)
 

mituとオートバイ!

梅雨の晴れ間!
仕事の切れ間の日曜日、
オートバイに乗った。
ホントは釣りに行きたかったが、
相棒もおらず、
かといって、
一人で行く元気がなかった。。

こんなときは、オートバイ!
いつも、mituのモヤモヤした気持ちに
カツを入れてくれる!元気にしてくれる!
20120624102346003 (400x300)
久しぶりに、一人で林道に。
お手軽な半日ツーリングコース!
20120624103937005 (400x300)
やっぱり山は良い!
イヤ!
山に行かないと死んでしまう。。
最低、月に一度は山に行かないと・・・。
(;^◇^;)ゝ イヤァ

そして、携帯は圏外!
なんとなく、
「オレ、日常から逃げ切ったゾー!」って喜びを感じてしまう(^^;)
20120624112807025 (400x300)

途中コンビにに寄ったら、
モンスターエナジーを売ってた!
笹島に大きな看板があるが、
初めて売ってるの見た!
20120624112213016 (400x300)
この元気を武器に!
帰ったら芝刈りしてやった!
20120624150344027 (400x300)
やっぱり、バイクは良い!
鬱々した気分も吹っ飛んだ!
とってもスッキリしたよ!
2012-07-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

はじめまして~(^^)ワンデバブログ探していたら見つけちゃいました(^-^)/
我が家もワンデバ契約してもうすぐ着工です(^-^)/ブログいろんな参考になります(^^)これからもちょくちょくのぞかせください(^-^)/よろしくお願いします。(^^)
2012-07-11 12:51 | しんりん | URL   [ 編集 ]

to しんりんさん

しんりんさんドーモ!
レス遅くて(≧≦) ゴメンヨー
WDのオーナさんですか?
楽しく、苦しい建築の日々をお楽しみください(●⌒∇⌒●) わーい
きっと楽しい楽しい我が家になると思います。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2012-07-18 21:46 | mitu | URL   [ 編集 ]

ワンダーデバイス(^^)

はい!只今楽しくいろいろと悩んでしまう時期真っ最中です(^^;;
こうしてるうちにあっという間に完成しちゃうんでしょうね(^^;;
がんばります(^-^)/
2012-07-19 23:30 | しんりん | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

