アイボルト

11/23現場に行った際、聞かれた。
アイボルトの位置を!!

そして、夕方には・・・。
付いてましたアイボルト!!
アイボルト


WDの壁には標準でアイボルト(引っ掛け穴の開いたボルト)が付いています。
BFは遊び心で設置していると思います。
しかもロフトの吹き抜けの手の届かないところを狙って!!
1F床から高さ7m!
ハシゴで登るのは恐怖が伴います
カタログでは、スパイダーネットなんか張ってます。
たしかにカッコイイと思います!!
ただし、標準の位置では実用性はホボ皆無です。
利用価値のある人はたぶんいないでしょう。
そこで、mituは手の届く位置に配置を換えました。
設置できるのは梁のある位置ならどこでもOK!
(注)標準の位置は天井直下ではなくて、2階の梁(床から2.5mくらいにある)なので変更が必要です。
私のアイデアは、ズバリ
「ハンモック!!」です。
見た人は見たかもしれませんがビーパル見ました。
ロフトにハンモック!
昼下がりにビール飲みながら、ハンモックで読書です。
これは最高でしょう?
でも、そんなことしてたら間違いなくデブです(笑)

ということで、ハンモック。
調べてみるとイロイロなタイプがあるみたい。
ブラジリアンにメキシカン・・・。
なんだか、響きはコーヒーの銘柄みたい!!
どれにしようかゆっくりチョイスしようと思います↓
http://www.hammock-life.com/
http://www.hammock2000.com/
スポンサーサイト
2006-11-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハンモック

ビッグフットではビッグフットコレクションにてハンモックを販売しております。
ビッグフットを建築いただいた方には漏れなく15%OFFです・・・
2006-11-25 15:40 | 担当営業マン | URL   [ 編集 ]

いらっしゃいませ!

お!
お待ちしておりました。
担当様ご無沙汰です。
ビッグフットコレクション魅力的ですね。
でも、ハンモックってチェアだけですよね?
寝れるヤツってありましたっけ??
また教えてください。
ではでは。
2006-11-26 00:21 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる