デッキ塗装と赤玉葱収穫

やっぱり、過去の記事を今頃更新。
GWにWDの壁塗りと、白玉葱の収穫をした。
1週間後の5/12にデッキ塗装と赤玉葱の収穫。

GWの1日では壁塗りだけでデッキ塗りまではできなかった。
デッキ塗装は奥様もお手伝いしてくれました。
デッキ塗装は2回塗りなので、午前中に1回目。
20120512144906031 (400x266)
塗装後の乾燥の間に畑に行きました。

赤玉葱は少し収穫時期だあとなので、
1週間後に収穫しました。
20120512142017018 (400x266)
ついでに、夏野菜の植え付けも。
何かと忙しい日々です(笑)
20120512140244009 (400x266)
ついでに、デッキのステップも塗装しようとしたら、
蟻が巣を作ってました。
仕方が無いから、解体して塗装。
アリさんにはお引越ししてもらいました。
強制的に・・・。
20120512141938014 (400x266)
デッキは2回目塗装も完了。
美しく完了。
5年も住んでると、慣れたもんですわ。
20120513103537050 (400x266)
夕食は、サラダ麺。
玉葱たっぷりの。
20120513191359093 (400x266)
とりたて玉葱はみずみずしくて、おいしい!
2012-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる