
--------(--)
 

林ツー

最近更新サボりすぎて、スポンサーサイトが表示されてしまった。。

ネタが無いわけではないが、何かと忙しくて。
さて、GW明けの5/13今年初めての林ツー!
お出かけ前にオイル交換しました。
20120513103403038 (400x266)
今回、割引されていたワコーズなんて使ってみた。
20120513103418041 (400x266)
あんまり、効果わからん。
なんとなくヤマハ純正の方がよかったかな?

今回は軽く、
新人さんもいたりして、足慣らし程度に。
20120513151044061 (400x300)
チョットだけ、本気に走ってみたりして。
(mituじゃないよ。)
20120513155955082 (400x300)
2時間程度で終了。

解散後、近くだったので寄ってみた。
営業さんは接客中だったので。
20120513165142087 (400x300)
また次回に。。
2012-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

