吹き抜け現わる

11/23今日は会社をサボった。
娘の金管バンドの発表会に行った。
親バカだとは思うが、最高の演奏でした!!
また、泣いてしまった・・・。

出かける前に、現場に直入!
そろそろ大工作業も大詰めで今日は棟梁以外に3人応援がみえて、合計4人で作業されていた。
なんだか棟梁も気合いが入っており、オレたちチョットお邪魔虫だった。
で、朝の状態はコレだった。
吹き抜け1

↑1Fから見た吹き抜けの図

それが、
「なんと言うことでしょう!!」
吹き抜け2

吹き抜けの足場が外されていました。
正直、今までWD5にして失敗だったと少し思ってました。
というのは、フタのされた吹き抜けでは、
展示場のWD1に比べ閉塞感があり、1Fのリビングがとても狭く思えたからです。
でも、足場がとれたらビックリ!

吹き抜けだけで、こんなに広さを感じるのです。

今日ほど一眼レフが欲しいと思った事はありません!!
↑結局、物欲かい!!

吹き抜け、最高です!!
スポンサーサイト
2006-11-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる