
--------(--)
 

BESSからの贈り物

BESSから今年もお歳暮をいただきました。
優良ブロガー?のmituは特別にいただけているみたい?(^人^)感謝♪
20111214184804 (400x266)
啄木鳥も同封
を、この方がゴマ様ですか!!
おしゃれなご自宅ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
mitu邸は、すでに生活観あふれて、
人様にお見せできる状態では・・・。

20111214184859 (400x266)
今年もBESSカレンダーGET!
2冊は友人に進呈します。
一人はBESSに興味深深

カレンダーの中身は、
4月 素敵な土間でんな~!
20111214185006 (400x266)
6月 ドームの非日常感はすばらしい!
20111214185023 (400x266)
7月 やっぱ、WDが一番!!
20111214185032 (400x266)
と、いつもの調子で眺めています。
カレンダーGETしたい人はBESSに急げ!!
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 |ω・`) ...コソーリ

取材前夜に大掃除したとです…


 |ミ ピャッ
2011-12-22 08:34 | goma | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

