大掃除

mituの冬は忙しいので、雪の降る前に
今年も少し早い大掃除

大掃除の目玉はやっぱり窓掃除
北側の窓は結露するので、カビが少々。。
20111210082739 (400x266)
それに、網戸の掃除も。
網戸の取り外しもなれたものです。
20111210084025 (400x266)
大窓も綺麗にふきあげました。
窓が大きいと掃除も大変。
でも、綺麗になると満足感は大きいです。
20111210100416 (400x266)
恒例の吹き抜け窓の掃除も。
これも、最初は大変でしたが、
さすがに5年目なのでなれました。
20111210112037 (266x400)
頼みの綱の子供達は二人とも部活でお出かけ。
最後の床の雑巾掛けにはボーズ君が帰ってきて
手伝ってくれました。
待ってました!!って感じ(●⌒∇⌒●) わーい
20111210133213 (400x266)
朝8時から初めて、15時までかかりました。
o(゜◇゜o)ホエ?

掃除の後、BESS東海の方が5年目の点検に来ていただきました。
mitu家は特に不具合もなく。。
洗面所のボールの蓋のはずし方を教えていただきました。
奥様はここぞとばかりに磨きました。
20111210152141 (400x266)
一年分の汚れを落とし、
スッキリしましたO(≧▽≦)O
2011-12-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる