紅葉とチャリ試乗

天気がよければ初すべりに行こうかと思ったが、
この時期まさかの雨
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

ちょいと近所にお出かけしたら
町の公園のもみじが綺麗に紅葉していた。
雨上がりの紅葉は美しい。
20111203105055 (400x225)
少しだけお散歩を楽しんできた。
20111203105120 (400x225)

午後から自転車屋さんにお買い物
http://www.niko758.com/

偶然キャノンデールの試乗会をしてた。
20111203143508 (400x225)

せっかくなので載せていただいた。
まずは、手の届く?範囲のCAD10
最近のアルミバイク
侮れません!!
すばらしくコギ易い!
円高もあり、とてもお求め安いお値段
チョットびっくりでした。
20111203143454 (400x225)
そのあと、とても手の届かないカーボンバイク
EVO(定価70万円)に載せていただきました。
20111203143436 (400x225)
お値段もバイク並みですが、
重量6.3kgの超軽量!
走りも軽やかで加速もスムーズ
すばらしい体験をさせていただきました。
誰か買った知り合いがいても、
恐ろしくて「乗らせてください!」
なんて、言えないですもの
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2011-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる