
--------(--)
 

林ツー

今年初の林ツー
20111029090901 (400x300)

もう、シーズンオフ直前だというのに
やっと今年初の林ツーに行ってきた

秋のツーリングは凛とした冷たい空気が気持ちよい。
20111029102503 (400x300)

今年は、バイク関連イロイロあって乗ってない
でも、やっぱりバイクに乗ると楽しい(●⌒∇⌒●) わーい
今回はタイヤの山もないし、リハビリなので、
ショートランでおしまいとした。
ところが、終了間際、DR-400に乗る仲間のエンジンに異変が!
20111029110316 (400x300)

なんと、クランクケースからオイルが滴れている(ノ゜⊿゜)ノ
20111029110337 (300x400)

しずく程度で、大事に至らなかったが、ガレ場は注意しないと(汗)
とりあえず無事帰宅できた。
セーフ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!視


2011-10-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

