スポンサーサイト

--------(--)
 

検索エンジン

11/19今日は照明屋さんとブラインドの下見にウロウロ!
あっという間に一日過ぎました。

ブラインド今までノーマークですが、真面目に考えると結構くせ者です。
縦の幅とか、しまい寸法とか・・・。

でも、今日は無視して、別の話題で。
検索エンジンのHit率について。
昨日の、よそ様が見てるというのでgoogleで
「ワンダーデバイス」をキーワードで検索してみました。
でも、ランキングがあまり高くない!
なんで???
こんなにいっぱい書いてるのに???

そういえば「ワンダーデバイス」と書くのが面倒で「WD」って訳してたっけ。
、「ワンダーデバイス WD」をキーワードで検索してみました。
すると、TOPで出てきます!!

ようするに、HIT率あげたければ省略するな!
ということでこれからは「ワンダーデバイス」と書きます。
さて、問題です。
今日の記事は何回「ワンダーデバイス」って書いたでしょう?
そう、「ワンダーデバイス」って呼ぶほどHIT率だあがるはずです!
さーみんなで声をだして叫びましょう「ワンダーデバイス,ワンダーデバイス,ワンダーデバイス,ワンダーデバイス,ワンダーデバイス,ワンダーデバイス,」
で、HIT率上がるはずです。

だから何??
すいません。今日は久しぶりに日本酒飲んでます。
やっぱ鍋には日本酒です。

さて、これだけ書いたのだからあしたが楽しみです。
きっと、TOPになってることだろう!
BFのメインサイト越えたら大笑いです(爆)
スポンサーサイト
2006-11-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さっき検索したら

yahooだと「ワンダーデバイス」で5番目でした。
ブラヴォー!狙い通りですな!

うちも結構上位なんですが、うむむぅぅ負けられん!←競ってどうする
BF担当にはブログの存在を教えた事はないのですが、多分バレバレ(笑)
2006-11-20 08:51 | oyassan | URL   [ 編集 ]

今検索しました

oyassanどーも。
いま検索かけてみました。確かにyahoo5番目でした。
昨日ワンダーデバイスって書きまくったので予定では週末には王者です(笑)
展示場とかでは、おすまししてましたが、そろそろメッキが禿げてきました。
だんだんギャグサイトになりつつあります・・・。
2006-11-20 22:23 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

