
--------(--)
 

Motorcycle

バイク乗りmitu?
今年はほとんどバイクに乗っていない。
最近、バイクのへタリを感じ、買い換えたいな~!
なんて、浮気心が出たら、乗る気が起きずダラダラ。。
でも、軍資金が無いので手を入れて延命しようと考えた。
夏にブレーキをグリスアップしたり、
マフラーをノーマルに戻したり。
少し、いじると楽しくなって、
試走したら、転倒。。
久しぶりにバイクで血を流した。。
しかも、シートが破れちまった。
20110910152921 (400x266)
そんでも、チョット乗り始めたら、
ブーツが逝かれた。
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-598.html
あまり乗れていないが、やっぱりmituはバイク乗り(´▽`)
いつまでも、バイクに乗っていたい。
やっと、シートの張替え作業をした。
まずはバイクからシートを外そうと恩ったら、
固定のボルトが逝かれていて抜けない。
仕方なくカナノコで切断。
あとからどうやって組みたてようか。。

シート表皮はヤフオクで、peace craftさんのものを購入。
20110910164757 (400x266)
車種別専用設計で、お値段もお手ごろ。
タッカの針を外して、

防水ビニールをかけて。
ビニールはずれないように、両面テープで仮止めした。
20110910224842 (400x266)
適当に仮止めして、タッカで打つ。
タッカの力が弱く入りきらないので、ハンマーorプライヤーで押し込んだ。

なかなか見栄え良く完成。
20110910234024 (400x266)
我が家のポーズが完成品を見て、
綺麗に張れてるって誉めてくれた。
あとは取付け。。

張替え作業中に宅配便屋さんが来た。
お届けものは注文したブーツ!
念願のFOXのブーツを買ってしまった。
20110910162034 (400x266)

さ、コレで山に行く準備は整った。
この秋は少し山に行こうか。  
20110914181027 (400x266)

PS:今週末、山に行こうかと思ったら、雨゚(゚´Д`゚)゚
なんだか、やっぱり、バイクに乗れてない。。
2011-09-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

