
--------(--)
 

石徹白収穫祭

8月21日石徹白の収穫祭に行ってきました。
当然、それだけでは頂けません。
早朝から釣り
でも、朝に雨が降り、本流は濁りが入りY(>_<、)Y
仕方なくC&Rで釣りましたが反応は最悪でした。
秘密のフライで何とかアマゴGET!
ボーズだけは回避しました(´▽`)
20110821075302 (400x300)
10時頃、少し遅れて収穫祭会場に行くと、
すでにトウモロコシは売り切れ(/ω\)
已む無く、収穫体験に行ってトウモロコシGET!
でも、遅かったので、少し小さいし、虫食いでした。。
20110821103427 (400x266)

採りたてのトウモロコシを茹で
20110821120221 (400x266)
炭火で焼いてしょうゆをかけいただきました。
20110821131609 (400x266)
ハンパなく旨いです(´▽`)

引き続きBBQ(*´∀`*)
20110821112440 (400x266)
sanbaka+oneの楽しい宴は続きます。
20110821112946 (400x266)
周囲のやさしい方々から差し入れもいただき、
ありがとうございますm(__)m
20110821113016 (400x266)
今年も楽しい収穫祭でした。
また、来年も参加たいと思います(´▽`)
2011-08-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

