
--------(--)
 

行き着く先はBESS東愛知

盆休みも終盤
バイクに乗ってみた。
実は先回、バイクのブレーキを整備した。
試乗したところ調子よく、思わずプチダートに入ったところ・・・。
転倒し約10年ぶりにバイクで血を流した(/ω\)
で、少々億劫になり、バイクに乗っていなかった。

でも、バイクに乗ってしまうと・・・。
やっぱり、楽しい。
mituはバイク乗りだったのだと思い出す。

で、某河原のダートを走って行った先には・・・。
BESSがあった(´▽`)
20110819161423 (300x400)

知らないログがある??

受付に行くと、営業Oさんが対応。
mitu:「知らない建物あるし、ワンダー黒いし・・・。
営業O氏:「結構前ですよ!いつから来てないんですか?
mitu:「・・・・。

どうも、BESSは、
建築後も豆に展示場に顔を出すのがルールのようだY(>_<、)Y

↓知らない間に建ったホーク
20110819153658 (400x300)

↓知らない間にになったカントリカット
20110819153734 (400x300)

↓知らない間にになったWD
20110819153652 (400x300)

↓知らぬまに緑と赤い遊具の付いたWD内部
20110819153909 (400x300)

↓知らぬまにトネリコがのびて、良い感じに目隠ししているデッキ
20110819154040 (400x300)

↓やっぱりカッコイイWD2階のロフト
20110819154127 (400x300)
WDの床の色がものすごく良い感じになっていて驚いた。
我が家ももう少しで満5歳になろうとしている。
床も壁も少しずつ飴色にちかずいている。

やっぱりWDが最高だ!
mituが選んだお家なのだから最高に違いない(#^.^#)
それを実感しながら家路に着くmituだった。。




お家に着いて・・・。
バイク下りたら、違和感が。。
ブーツ壊れてる!!
最近なんだか、
金のかかるトラブル続きのmituなのですが( >Д<;)
20110819173929 (400x300)
このブーツも10年選手だから仕方ないとは思いますが・・・。
次のブーツ買う金がない。。

2011-08-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

知らない間に・・

お久しぶりです。本当に、東愛知は知らない間にどんどん進化し続けていますねー。WDには誰かが住んでるみたいです。これが展示場だなんて。行ってみたい!
我が家は何の進化もせず(むしろ退化?)庭もコンクリート打っちゃいましたが、なーんにも変わらず落ち着いて住んでます。WDもうすぐ5年・・。新しさも古さも感じません。今、を淡々と住んでます。本当にいい家です。
2011-08-21 07:05 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

超遅レスでヾ(^-^;) ゴメンゴメン
展示場しばらく行かないと変化してます。
たまには行かないとなんて・・・。
用事があるわけではないですが。
WD建築前はBESSから、しょっちゅうDMが来て楽しかったな。。
なんて、思ってみたりして。
可愛い女性の営業さんがいるかもしれませんよ??
2011-10-16 21:19 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

