おまとめ更新

最近ブログの更新が間に合いません。。
そこで、おまとめ更新です。
題して、今月のふらいふぃしんぐ!!
では第1回分。

------------------------------------------------
イブはモンモン!
6月4日(土)
石徹白
天気:晴
釣果:25cm他7匹くらい
メンバ:mitu&シェフ
------------------------------------------------
梅雨前のベストシーズンに少し良い釣りをしておこう
と思ったが、今年は予想外に速攻の入梅だった。
今年は石徹白のフィッシャーマンズホリデーも中止なので
今日はお客も少ないかと思ったが、テンカラのオフ会があり、
C&R区間は激コミであった。
20110604091243010 (400x300)
朝一番に入渓したポイントから、お昼までの移動距離100m(笑)
4時間で100mしか進まずその間で25cmを頭に5匹キャッチ。
20110604082304008 (400x300)
mituの釣った後に、ただ一点の竿抜けも許さない釣法でした。

昼食はマッタリすごし、イブニングに賭けました。
20110604122253019 (400x300)
シェフお気に入りのポイントを押さえひたすらライズ待ち。
夕闇迫るころ、なんとモンカゲロウのハッチに出会いました。
膨らむ期待!大物のライズはいつ始まるのか??
ドキドキしながら待ちました。
真っ暗になるまで・・・。
何も起こらずに闇がやってきました。
結局チビアマゴを2匹キャッチしましたが、それだけでした。
こんなにモンカゲロウがハッチしてるのにライズも何もなし。。
モンカゲに悶々と超欲求不満なイブでした~!!
お後がよろしいようで。。
20110604095653013 (300x400)

2011-06-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる