
--------(--)
 

お気に入り!

この冬のski合宿から帰宅したとき、
車の中にアレがないことに気づきました。
それはお気に入りのサンダル↓

http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-398.html
2年間、夏も冬も常に一緒でした。
いなくなると淋しくて。
もう一度、買おうかと探すのですが、
定価では買いたくない。
思う値段ではお、思う色が買えない。

悶々と考えていました。
そんなある日、ふっと、近所のイオンに行くと、
なんと、バーゲンプライスで2足のみ!
20110420203835011 (400x266)
しかも、2足ともmituにジャストフィットサイズ!!
さらにその日は20日でイオンカードでさらに10%OFF!!!
mitu大喜び(´▽`)

これで、夏が越せそうです!
2011-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

