お札入った

実はバックデート更新です。
週末PCの電源が勝手に切れるという病が発病し、
ブログ更新出来ませんでした。
膨大な写真とかバックアップしたり、アタフタ!!
こんな時期に死んでる場合じゃネーMy PC!!

ということで、丁度その日に友人のHNシェフが現れ、
そのアドバイスでクーリングファンのホコリを取り除いたら、
あら不思議、正常作動するようになりました。
ホントにコレが原因????
チョット不安だけど「見なかった事にします」(爆)
だって、今PC買い換える金ないもの!!

ということで、そろそろ本題です。
11/11現場に行くと既に2Fは間仕切り終了。
で、地鎮祭の時に神主様から頂いた御岳神社のお札
(注:「おふだ」と読む。「おさつ」ではない!!)
を壁にインストールした。
普通は小屋裏であるが、WDの場合は小屋裏ないから、
なるべく高い位置の壁に入れるそうだ。
家の中心近くで鬼門の線をはずして入れるそうです。
お札


それに2Fのベランダが張られてました。
ベランダ

2006-11-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる