スポンサーサイト

--------(--)
 

復興へ!

コメント頂いた皆さん。
メールや電話頂いたみなさん。
ありがとうございます。

叔母の葬儀は済み、荼毘にふされた連絡がありました。
当然ながら、参列することもできませんでした。
火葬が順番待ちだとか土葬とか言われているなか、
せめて良かったことだと思います。

さて、そんな中、うれしい連絡がありました。
親戚の安否および避難状況がわかりましたが、
それぞれ、生活を営み、少しずつですが、
かたずけなど始まった様子です。
まだ、住めるようになるまでは時間がかかると思います。
でも、ガンバってください。
宮城県人は山下町民はラテン系ですから(笑)
何かお手伝いしたものですが・・・。

さて、mituは。。
若干、激しい花粉症?風邪?
に、見舞われ、体調は思わしくないですが、
元気にしております。
そろそろ、ブログも復活しようかな?
などと・・・。
スポンサーサイト
2011-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

少しずつですが動き出しているのですね。
叔母様ご親戚のご冥福をお祈りします。
あまりに甚大で我業界でも、深刻な紙不足です。
日本製紙の操業停止で複写用紙(伝票などの紙で国内シェア70%)取り合いです。
紙の無駄使いをなくすのも復興支援かも。
2011-04-02 10:10 | sadayakko | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

