
--------(--)
 

おめでとう1000HIT!ありがとう1000HIT!

いつのまにかカウンターが1000HITになってました。
身内以外どなたが見て頂いているかわかりませんが、
ありがたいことで。

皆様に楽しんで頂けるブログ作りを・・・。
すいません嘘つきました。
ムリです。

今後もmituの趣くまま徒然に書いて行きたいと思います。

さてさて、11/10今日は奥様が現場の方に行ってくれました。
2階には上がれなかったそうですが、
間仕切りがだいぶ進んだ様子。
明日行くのが楽しみです。
階段壁



2006-11-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

