ニューアイテム

12/4今シーズンはじめてのSKIに行ってきました。
2010-12-04-11-31-13-042 (400x300)

今シーズンはmituにはとても大事なシーズンなのです。
そこで、ニューアイテムをいくつか取り揃えました。
まずはアンダーウェア類、
CWX スタビライクス
それにスキンズ
2010-11-28-16-16-02-015 (400x266)
CWXのスパッツは元々、エキスパートモデルのユーザー!
あまり違和感なく、というか、
今ではこれなしにスポーツは有り得ない関係(#^.^#)
スタビライクスもとてもフィット感がよくなじみました。
でも、エキスパートとの違いは・・・。
あまり感じませんでした。

スキンズのシャツははっきり言って、
凄く良い!!
今までコンプレッションのシャツは敬遠していましたが、
適度な締め付けでski中のみならず、
行き帰りの車の運転にも効果が!!
疲労感が違いますね!

それと、コンタクトレンズ!
ワンデーアキビュー トゥルーアイ!
2010-12-04-04-41-56-021 (400x266)
はっきり言って、最高です(#^.^#)
最近、当初ワンデーアキビュ使ってましたが、
最近ドライ気味で、はがれます。
それでチバビジョンを使ったら、外すのが大変!
レンズが滑って取るのに一苦労。
トゥルーアイ!はどちらの苦労もない!!!
乾きも、剥がれも、外しにくさもない!
今までの中では最高です。
唯一、値段が高いのが難点。
でも、週末のみの使用なら我慢の範疇かな!

どれも、満足の行くモノで、投資効果は万全!
でも、財布は慢性貧乏・・・( >Д<;)
2010-12-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

雪、めっさ積もってるやんっ

そやそやミツサン、Skiやらはる御人やったよね
最近のアンダーは使用感もお値段も凄いコトになってるとか(笑)
ウチも来年は叩きあがる時用の下半身アンダー、欲しいなぁ
思うてます
2010-12-07 03:05 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月家さん

お月さんドーモ!
叩きあがるという表現・・・。
一般人がみたら、確実にヤバイです。
叩かれるのは海老蔵さんですか?
冗談はさておき、
CWX最高ですが、買う前には、
しっかり試着することをオススメします。
苦しいと、一日持ちませんぜ!
2010-12-08 21:55 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる