
--------(--)
 

たまねぎ植えた

11月中旬たまねぎ植えました(^.^)
2010-11-14-11-09-26-001 (400x266)
今年は白を200本と赤を100本の合計300本
本当は白150の赤100位がちょうどよいのですが、
苗屋さんでは100本単位なので、
いつも少し余ってしまいます。
2010-11-14-11-09-41-004 (266x400)
玉ねぎの植付が終わると、もうじき冬だな!
って思います。
2010-11-14-11-09-53-006 (400x266)
雑草との戦いも終わり、畑も一段落です。
2010-11-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たまねぎ

今年も豊作期待ですね~
私は毎年トライはしてますが、なかなか上手く
行きません。放任過ぎる管理なので仕方ない
かもしれませんが。。。今年こそはリベンジを
誓ってます。
2010-11-28 23:24 | mogeki | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

