
--------(--)
 

BESS里帰り

11/12BESS小牧に里帰りにいってきました。
2010-11-10-08-27-14-003 (422x317)

mitu邸から小牧展示場は結構遠いので、あまり行く事はありません。
でも、会社の研修が年に1回くらいあるので・・・。
仕事帰りに寄りました。
最初に、可愛い新人営業Iさんが対応してくれました。
やっぱ、若い女性はいいっすね!
なんて、おっさんムキ出し(笑)

コーヒーいただきながらmitu担当営業Hさんと談笑!
2010-11-12-16-16-15-005 (422x317)

WDの夏の暑さも話題になりました。
確かに暑いです。。
今でも、屋根裏に銀次郎入れたいっていうお客さんがいるそうです。
ブログ効果大きいみたいですね。責任感を少し感じました。
効果がどの程度か・・・。
それは神のみぞ知る(笑)
信じるものは救われるという感じです。
だって、mituも銀次郎の有/無を比較したわけではありませんから!

でも、一軒屋って、結局どこも暑いんでしょう?
名古屋は特に暑いから・・・。
市内で真昼間に冷房入れなくても涼しいところなんて、
心霊スポットくらいしかないでしょ!
もっとも、mituは会社で冷房利きまくりですから。

でも、まじめな話としては、お休みの日に、
真昼間に家にいても冷房無しで家にいて耐えられます。
窓全開で、ゴロゴロ。。
ひょとしたら銀次郎の効果があるのかもしれません??
それは、やっぱり神のみぞ知る。
2010-11-12-16-17-57-007 (422x317)

あとは、薪ストーブ据付の費用について談笑!
薪ストーブ設置費用は数万円するそうですが、
設置DIYお手伝いしたmituは納得!
あの大変さはハンパないです。
薪ストーブ設置費用数万円の内訳が知りたい人は↓参照。
薪ストーブ設置!!
マジ!大変です!
ま、楽しいですけどねDIY!!

新しいログのBOLLOX
新規のお客さんはあまり興味もたれないそうです・・・。
でも、BESSオーナーさんには大ウケだとか!!
俺ならコウするとかアーするとか・・・。
ってことはオレ以外にも遊びにくるオーナいるんだ・・・。
2010-11-13-09-46-18-012 (422x281)

なんてお話を!
なんと、1時間もダベッテきました。
たぶん家買ったあとにまだ展示場行きたくなる、
そんでもって、自分の家以外の建物に興味がわいて、
その建物のいい所、悪いところが気になるハウスメーカなんて
きっとほかにあんまりないと思います。

営業Hさん仕事があるのにお付き合いいただきありがとうございます。
それに営業Iさん、また会いに行きますね!!
あー楽しかった!!
(by エロ親父)
2010-11-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ?可愛い新人営業Iさんですと???
行かねば!
2010-11-14 20:52 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ
さすが女子ずきのminiさん!!
可愛いすよ!
ぜひ小牧展示場に会いに行っておくんなまし。
ちなみに営業アシスタントさんだそうです。
2010-11-14 22:15 | mitu | URL   [ 編集 ]

銀次郎いれました

BESS小牧で昨年、WDを建てました。
その際、こちらやminiさんのブログも、
舐めるように見せていただき、
銀次郎も営業さんにどーしても!って
言って入れていただきました。

神のみぞ知る効果のほどですが・・(笑)
7月下旬までエアコンなしで過ごしていました。

他もいっぱい参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
2010-12-10 14:00 | maki | URL   [ 編集 ]

to makiさん

makiさんドーモ!
うれしいカキコありがとうございます!
mituも建築時は諸先輩方のサイトを穴が空くほど見ました。
mituも諸先輩方に感謝しております。
なので、少しでも恩返しができれば。
そんな思いもあります。
もし、みなさんのお力になれれば幸いです。
また、ヨロシクです_(._.)_
2010-12-10 22:59 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

