
--------(--)
 

納竿式

9月最後の土曜日に禁漁前の石徹白に釣りに行ってきました。
最終日にボーズは辛い。
午前中はC&Rでまずはボーズ回避!
2010-09-25-07-06-24-008 (422x317)

2010-09-25-09-05-13-015 (422x317)
本厄の歳に無事釣りができたお礼に、白山長滝神社に。
来年もつりに来れるようお参りしました。
2010-09-25-10-04-16-036 (422x281)

そして昼食は今年最後の?ケイチャン(笑)
2010-09-25-12-28-11-046 (422x281)

食後、郡上のツレから、別の場所でつりのお誘い・・・。
エサ氏の彼について行ってフライができるのか??
一抹の不安をメールで聞くと・・・。
「君達の腕次第!」だと。
で、行ってみると・・・。
2010-09-25-15-08-45-025 (317x422)

釣りどころじゃない・・・。
それでも川に行ってみると・・・。
2010-10-03-10-55-43-049 (422x281)

竿が折れました。
さすが厄年(泣)

ま、これで厄が落ちたなら・・・。

PS:なぜ竿が折れたのかは聞かないでください。。

2010-10-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ども、今シーズンお疲れさまでした。
何故竿が折れたんですか?って聞いたらあかんかった?(笑)
それで厄が落ちたなら良しとしましょう。慰めになってないけど…
今年はニアミスでしたが、来年はご一緒できますように…(^o^)/
2010-10-08 00:39 | おきらく | URL   [ 編集 ]

えらい落ちがついしまいましたね。
でも、体が折れずに良かったですね。
心は折れたかもしれませんが・・・
竿、何がいちゃったの?
2010-10-12 08:42 | サダヤッコ | URL   [ 編集 ]

to おきらくさん

おきらくさんドーモ!
本当に遅レスでごめんなさい。
さお折れた理由は内緒です。
ちょいと恥ずかしくて、文字として残したくないっす。
これで厄が落ちてればラッキーですが、
それぐらい思ってないと(笑)
やってられません!
来年は是非ご一緒しましょう!
2010-10-13 20:32 | mitu | URL   [ 編集 ]

to サダ兄

サダ兄
せっかくの納竿式で、こんなことに!!
でも、ちゃんと神社にはお参りしてきました。
来年は是非、いっぱい釣りに行きましょう。
でも、次の竿は・・・・。
2010-10-13 20:35 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

