またまた、ジムニー不調

今朝、会社について車を降りると・・・。
なんだか変な匂い!
地面を見ると、緑の水溜りが。
え~!!
2010-09-21-14-52-17-006 (422x281)

見なかったことにして事務所に向かった。
しかし、気になって仕方がない。
午後半日休暇をいただき、帰宅しました。
帰宅途中にスズキの部品販売に寄り、部品購入。
2010-09-21-14-54-04-014 (422x281)

当然その前には、会社の駐車場で
ボンネットの中を覗き込む怪しいmituの姿。
でも、そんなこと気にしていられません。
2010-09-21-14-53-12-008 (422x281)

購入したのは高々400円のゴムホース
エンジンが冷めるのを待って交換しました。
冷却水を補充してOK!
またも、復活!!
2010-09-21-15-09-11-017 (422x281)

さすがの20年選手は何かと手が掛かります(笑)

PS:
お休みだったアンニィは、もし途中で止まったら引っ張りにいってやるよと心配してくれました。
出張中のシェフにもメールで心配掛けました。
いっぱい心配してくれる仲間がいてmituは幸せですね。
2010-09-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしております(^^)
緑色の…ってラジエタ関係でしょうか?
しかし自転車のくだりといい、ハイレベルDIYっぷりに頭が下がります。
2010-09-23 08:14 | hiroshi | URL   [ 編集 ]

to hiroshiさん

hiroshiさんドーモ!
遅レスですいません。
もれていた液体はご想像のとおり冷却水です。
ゴムパイプが劣化して、もれてました。
ゴムパイプ抜いたら縦に裂けました(笑)
ハイレベルなんて、恥ずかしいです。
ただのオタクですから・・・。
2010-10-03 21:45 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる