伊藤四郎の収穫祭

シェフと二人で石徹白収穫祭がてら釣行に行った。
早朝現地到着して、まずは渓流
最近は二人のポイントの好みが違うので分かれて入渓
mituが向かったポイントはキャンパーがいてダメたった。。
近くのポイントたたいたけど、チビちゃん2匹だけ。
ま、ポーズ回避したから良しとしよう(笑)
2010-08-22-06-28-31-006 (317x422)

8時過ぎでチョット早いが神社の売店に行って、
本日の第1の目的ジャムと辛みそを購入!
辛みそmitu家では大好評!
2010-08-22-09-23-57-029 (281x422)

そのあと収穫祭の会場に行ってみると、
すでに第2の目的、トウモロコシ売っていた
2010-08-22-16-59-33-061 (422x281)

早速、2つ購入して、石徹白の数少ない商店「かどや」から
友達とmituの実家にクール宅急便で郵送。
最初は実家に送る予定ではなかったが、
かどやのお母さんを見てたら親孝行したい気分になった(笑)
最近、全然実家に顔出していない。。
親孝行というよりは罪滅ぼしか??
2010-08-22-09-19-54-025 (281x422)

昼食は収穫祭の会場でプチBBQ
これで2人前¥1000-はお買い得かな?
2010-08-22-11-44-13-043 (281x422)
(とうもろこしは別料金。)

気持ちよく昼寝して、トイレに目が覚めたらメールが来てた。
 「バイクで事故ってケガした。バイク拾いに行ってもらえないか?」って。
寝ぼけマナコに、驚いた!
電話すると、骨折したみたいだけど生きてるし、チョット安心。
mituの事情も話した。
 「岐阜の山奥に居て、酔っ払って昼寝してる。とても行けない・・・。」
なんて、頼りがいのない先輩なんだろう・・・。
こんなとき行ってやれないのが少しナサケナイ。。
2010-08-22-12-17-39-055 (422x281)

そうはいってもしかたないイブニングもいたしましょう。
でも、そのイブニングは大不発・・・。
頼りがいのない先輩に天罰がくだったのだった(泣)
2010-08-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-03 12:02 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる