東愛知展示場のWDはガンメタ??

先週11/3所用でお出かけした。
ついでにBF東愛知が建てているドームハウスの現場にお邪魔した。
現場には我がWDの上棟でお世話になった大工さんもいた。
その他にもBFの現場監督と施主さんがいた。
ドームの中も見せていただき、施主さんと歓談した。
BFで家買う人はある種、同じ臭いの人種のようだ・・・。

帰りに東愛知展示場によった。
WDがガンメタに塗り直すということで行ってみたが・・・。
ハッキリ言ってワカラン!
夕方行ったので既に見分けがつかなかった。
今度明るい時にもう一度見に行こう・・・。

展示場をウロウロしているとmituお気に入りの営業Mさんがいた。
丁度、接客されてるところで呼び止められ、お客さんに紹介されました。

Mさん:「今、○○にWD建ててるmituさんです。 mituさんも土地探しに苦労したんですよね!」
mitu:「そうだね!結構苦労したよ。予算的なモノもあるし、WDが入る土地を○△□・・・。」
お客:「最初からWDに決めてたんですか?」
mitu:「家は嫁が気に入ってたから・・・。」

ん・・・?
オレ、なんだかセールスしてるよ!
なぜ、レクチャーしてるんだ?

しまった・・・。
BFに洗脳されているかもしれない!!

しかも、嫁・・・いない。
あきれて、どっか行った・・・。

と、あわてて嫁を探しまわるmituでした。

注)営業Mさんは担当の営業さんではありません。
2006-11-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる