
--------(--)
 

ボンバケ

今年もお盆のキャンプバケーション
略してボンバケに行ってきました。
約10年通っているキャンプ場に集合

12日は台風4号明けで雨が降ってました。
家にてみんなにホントに行くの?
なんてメールしたものの、返信には、
「もう高速降りた。現地入りしてる人もいるのでmitu急げ!!」

mitu:・・・・。
スクランブルで緊急出発しました。
だって、mituが大天幕もってるので。
雨のなかタープなしなんて、みんなの顔が大魔神に。。
想像するだけで恐ろしい。
夕方前、雨上がりに到着し、みんなの逆鱗に触れなくて良かった。
2010-08-12-19-04-22-031 (422x281)

夜は恒例のチキンカレーと、焚き火を囲んで酒盛り!
楽しい時間をすごしました。
2010-08-12-19-19-03-059 (422x281)

朝、イマイチの天気のなか起きると。
先に起きた友人がmituに言いました。
「笑えないことになってる・・・。とりあえず行こう。」
なんのことだかついて行くと。
2010-08-13-08-06-20-088 (422x281)
ゲ!!!!
何じゃコリャー!!
我が家の大事なパジェリーナが・・・。
2010-08-13-08-11-02-096 (281x422)

ボンネットは凹み、フロントガラスが割れ。無残すぎます。
見た瞬間、車両保険使うことを心に決めました。
それにしても丸太が山を滑り落ちて来るなんて、
落石ならぬ、落木!!


気を取り直し、今年も川遊びを楽しみます。
2010-08-13-12-22-28-126 (422x281)

中学生になったボーズと一緒ですが、
こいつもいつまで付き合ってくれるのか。
ボーズもこなくなったら・・・。
犬なんぞ飼って、相棒にしましようか。
お隣の犬が賢くてかわいくて。。
もうチョットで誘拐しそうでした。
2010-08-14-11-52-17-323 (422x281)

今年は新兵器ソリッドスティークを投入。
さすが触れ込み通りのパワーでした。
硬い地面もなんのその。
今までの苦労がウソみたいに刺さります。
2010-08-14-09-21-45-262 (422x281)

もうひとつは借り物ですが、
チャコールスターター!
これは最高です。
チャコールブリックを少し入れ炭を入れると・・・。
あっというう間に着火!!
絶対に手に入れたいアイテムでした。
2010-08-13-17-00-52-188 (281x422)

下のボーズを含む新中一チームに
焚き火の番と、米炊きをさせました。
たぶん来年には自分達だけでやれると思います。
子供達も成長したものです。
うれしいやら、淋しいやら。
2010-08-13-20-27-16-237 (422x281)
2010-08-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや!
「気を取り直し、」ってサラッとかいてるけど
エラいおおごとじゃないですか!!!
帰りはどうしたんですか?続きが気になります。。。
2010-08-16 08:21 | goma | URL   [ 編集 ]

to gomaさん

gomaさんドーモ!
えらいこってしたよ!
でも、普通に高速ぶっ飛ばして帰ってきました。
幸い、エンジンには問題なさそうでした。
ただし、ボンネットを開ける訳にいかないので、
mituの感だけですが(笑)
ボンネット凹んでるのでもし開けて、
閉まらなくなったら大変ですもの!
2010-08-16 21:43 | mitu | URL   [ 編集 ]

久しぶりー

まいどです。

こりゃまたエラいこっちゃのー。
修理代高くつきますがな。
とりあえず、落ちてきたのが
岩で無くてよかったね。

今年は仕事で盆休みありません。
ちゅーか8月入ってから1日休んだだけ
家族の視線が怖い・・・
2010-08-20 22:03 | しみきん | URL   [ 編集 ]

to しみきんさん

しみきんさんドーモ!
お急がしそうで。
車の修理、完了したってディーラーから電話ありました。
どうせ、車両保険♪
なので、mituの財布はいたくない!
とういうことですがね!
入っていてよかった車両保険。。
2010-08-23 22:31 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

