
--------(--)
 

久しぶりのBESS東愛知

今年2回目の林ツーに行ってきました。
走りのほうは、なんだかイマイチ乗り切れません。
でも、森はやっぱり気持ちが良い!!
山に行かないと死んでしまいそうなmituでした。
仕事がキツイ時は山に行って充電です(笑)
2010-07-25-09-34-59-024 (422x317)

帰り道。
久しぶりにBESS東愛知に寄ってみました。
2010-07-25-11-41-43-048 (317x422)

WDに会いたくて(笑)
デッキの前のトネリコが、
どれくらい大きくなったのか?
見てみたかったんです。
我が家のトネリコも大きくなりました。
でも、展示場のほうが少し綺麗かな??
2010-07-25-11-04-33-028 (422x317)

夏の日中はいくらBESSでも暑い!!
それでも、WDのデッキに置かれたパラソルには
なぜか涼しさを感じてしまいます。
2010-07-25-11-12-13-043 (422x317)

そういえばBESS東愛知にある自動販売機
BESSカラー??になってます。
これも、調和?のため??
2010-07-25-06-35-17-005 (317x422)

でも、ここでジュース買うよりは、
喫茶BESSのログハウスでコーヒーいただくほうが・・・。
なんて考えるのはmituだけでしょうか。。
2010-07-25-06-35-05-004 (422x317)
2010-08-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

他県の展示場に行く機会がないので
東愛知の様子が見れておもしろかったです。
BESSの敷地内に自動販売機があるんですか???
北九州はないですよ。

今年はうちも町内会長をやっているので
組長の大変さ、お察しします。。。
2010-08-06 08:17 | goma | URL   [ 編集 ]

ごぶさたしております(^^)
喫茶BESSとはよく言ったものですww
2010-08-07 06:55 | hiroshi | URL   [ 編集 ]

to gomaさん

gomaさんドーモ!
お久しぶりです。
九州はさすがに遠いですね!
よその展示場気になりますが、
なかなか行けるものではないですね。
自動販売機、最近?設置されたものです。
だって、mituが通っているころは、
無かったですから(笑)
2010-08-10 23:50 | mitu | URL   [ 編集 ]

to hiroshiさん

hiroshiさんドーモ!
ご無沙汰です。
喫茶BESS言いませんか??
愛知ではみんな喫茶店みたいに利用してます(笑)
というか、気軽に寄れる雰囲気ですよ!
っていうか、mituがずうずうしいだけか??
2010-08-10 23:52 | mitu | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-18 10:42 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

