
--------(--)
 

夏野菜収穫

梅雨のうっとうしい日々。
こんな時期は畑の草むしりも大変
2010-07-04-18-21-10-196 (422x281)

チョットほっておくだけですぐにジャングル
雨の切れ間を狙って草むしりに
2010-07-04-18-21-20-197 (281x422)

そろそろ夏野菜が収穫の時期です
今年は夏野菜の畝にマルチを引いてみました
マルチの効果は大きいみたい
明らかに成長が早いです
2010-07-04-18-20-13-188 (281x422)


2010-07-04-17-38-03-185 (422x281)
このほかにもトマトにシソに大根ににんじんも収穫しました。
かっこよく言えばオーガニックの野菜たち
おうちに帰って採りたてサラダに野菜たっぷりのパスタにしてみました。
2010-07-04-20-02-58-211 (422x281)

やっぱり、自分で作った野菜の味は特別ですね。
あ~今日もビールが進む!!
2010-07-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

