渓流登山

あいかわらず釣りネタしかないmituです。
6/11郡上在住の友人と釣りに行って来ました。
エサ氏の彼はmituにいつもメールくれます。
「今日、釣りに行ってきた。こんなに釣れたぜー!」
みたいなシャメを添付して・・・。
ほんと嫌なヤツです。
じゃ、一度mituを連れて行け!
ということで一緒に釣行しました。
2010-06-12-12-21-50-023 (422x317)

行ったのは彼の知っている郡上の渓!
とても小さな流れの渓流でした。
入渓早々、ちびアマゴが釣れました。
「小さいけどおるんやな!」と思いながら、
二手に別れmituは釣り上がりました。
2010-06-12-05-57-26-001 (422x317)

ところがそこからが反応がなく・・・。
延々に渓流をトレッキング!
歩きすぎて足が痛くなりました。
ほんとに良く歩きました。
最後には・・・。
左足の膝の靭帯に痛みが!!
2010-06-12-06-31-03-002 (422x317)

お昼は郡上の彼のお手製ケイちゃん!!
&ビール!!
柚子が利いて最高でした。
で、お昼ねして・・・。
目覚めたら夕方5時でした。
寒くて目覚めたよ。
イブニングには間に合いました。

22cmのイワナでしたが良く引いたな!
最後は温泉に入ってシメ!
2010-06-12-19-22-46-034 (422x317)

それにしても、お昼に友人と話しましたが、
最近40代になったら、なぜか酔っ払うと、
みんな言うんです。
「俺達幸せだな~!」
そんなHappyな仲間に囲まれたmituも
幸せだな~って思います(笑)
2010-06-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる