
--------(--)
 

ドライのシーズン

釣りブログの管理人mituです(笑)
5/22また、つりに行って来ました。
先々週はアクシデントがあり、釣りは途中で中止。
来週以降はしばらくいけそうにないので無理して釣行!
それにGWは寒くてだめだったけどドライの釣りができるかも?

早朝、シェフにお迎えにきてもらいGO!
朝はさすがにダメだったけど、少し暖かくなったら・・・。
2010-05-22-07-27-06-004 (422x317)
ドライで結構良い釣りができました。
昼に本流も見に行きましたが、まだ早いみたい。
まだ、雪が残ってるところも。。
2010-05-22-12-06-56-036 (422x317)
昼飯は歯が痛いmituのために食べやすいものをということで、
怪しい麺を作ってくれました(笑)
2010-05-22-12-42-01-046 (422x317)
今日はとにかく人が多く午後はあんまりパッとしませんでした。
それでも、ボチボチでした。
2010-05-22-09-14-29-019 (422x317)
最後はイブニング
お気楽さんの影響は、あるポイント周りは午後も大人気。
このあたりは人がいっぱいでした。
2010-05-22-10-57-37-034 (422x317)
なので旅館下狙ってみましたが・・・。
スレで掛かった一匹のみ・・・。
不発に終わりました。
イブニングライズでバシバシ!の時期には早かったみたいです。
2010-05-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

