新たなシーズンイン!

無気力症候群?のmituです(笑)
そろそろと思いながらちっともその気にならない。。
でも、シェフからお誘いがありましたので、
重~い腰をあげてお出かけしました。
行き先は・・・。
いつもの伊藤四郎!
まだ峠は雪景色でした。
2010-04-25-08-05-17-024 (422x317)
いつものようにあまご園で年券を購入。
まずはC&Rに入ってみるものの水温6℃で反応なし。
嫌気がさして、「ま~こんなもんさ!」と逃避モード。
白山神社にお参りに行きました。
2010-04-25-09-45-40-040 (422x317)
雪景色の神社
そのあとは本流に行ってみるものの・・。
バックカントリーSKI??
という状態の場所も!
2010-04-25-10-07-41-046 (422x317)
まったくお話になりません。
コーヒー飲んでC&Rに戻ります。
で・・・。
お昼のビールにIN!

午後はニンフでがんばって、
何とかキャッチ!
2010-04-25-15-20-13-060 (422x317)
立派なものではないでしょうか?
さらにもう一匹追加!
2010-04-25-15-37-45-066 (422x317)
ほかにも何匹かバラしてるのでこんなもんでしょう。
ということでシーズンインすることができました。


2010-04-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

護岸工事してあるって?

だいぶとポイントが変わった風味なコト聞き及んだけど
どないやった~?
って、釣ってはるんやしあんまし無問題かな?^^
GWはウチは行けそうにないねんなー クヤチィ
2010-04-28 23:58 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
スキー場のプールと、キャンプ場が護岸され、
せっかくのポイントが台無しになってます。
いつぞやの石徹白旅館下プールの石の撤去と同じくらい、
いい加減にしろよ!!
と思ってますが、遊びに行かしてもらっている立場なので、
文句も言いようがないです。
明日から一泊二日の釣行に行きます。
今回はひるがのの民宿宿泊で(笑)
だんだん楽でeasyな生活に。。
帰ったら報告します。
2010-04-29 20:55 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる