やっぱりダメだ(T_T)

PCやっぱりダメだ・・・。
起動したり、しなかったり。。
せっかく、HD交換してOS再インストールしたのに。
次はマザー交換か!!
先日、運良く起動したので
思い切って・・・。
ポチッとしてしまいました(^^;)
早く来ないかな!!
スポンサーサイト
2010-03-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

や~い!

新PC(マザボ)は買ったかい?
ハヨ復活せんと、忘れられちゃうぞ。

私も年末に6年越しのPen4、メインPCのメモリが逝ってエラく往生コキました。

突然画面が落ちる現象が続き、電源やらHDDやらマザボやら主だった箇所はトラブルシュートしてきましたが、どーしても直らなくて。

結局メモリが悪かったんですね。
全く考えてもいませんでしたので、原因がわからないまま2ヶ月位ホカりっ放しでした。

その後、ヤフオクで入手した中古品で対策完了。今は問題なく動いています。

とにかく早く直して戻っておいで。
待っとるぜー。

2010-04-02 23:04 | しみきん | URL   [ 編集 ]

to しみきんさん

ただいま!復帰しました。
だいぶ大枚はたいた感もあるが、
家族用にノートを追加!
ついでに、あるサービスのおかげで、
安く遊び用にノートを追加!
あとはペン4マシーン復活させるべくマザボ買わねば・・・。
いつのことやら(笑)
2010-04-07 22:44 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる