ガルバ完了!

11/3からの3連休
当たり前のように現場に行く。
ガルバ張りが今週頭から始まり、今日でほぼ終了。

我が家のガルバはブルー!
ブルーといってもメタリックの入った青なのだ。
メタリックが入っているので太陽の光で色目が変わって見える。

昼間のまばゆい明るさの中では紺碧のブルー
ガルバ紺碧ブルー

夕方、イブニングライトでは濃いミットナイトブルー
ガルバミットナイトブルー

ほとんどブラックにすら感じる。

ハッキリ言ってカッコイイ!!
格好良すぎる。
なんて格好良いんだ我が家!!
かなり自画自賛だが「言わずにはいられない」心境です。
と、かなりご満悦名mituでした。
pajero-ml

↑だって、この写真で、御飯3杯行けるもの!!(爆)
スポンサーサイト
2006-11-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

緑区のファントムの忍です この前は、突然 お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
ガルバ 貼り終えたんですね。もうすぐ完成ですね。
後、この前の件ですが私のファントムは、
4月に完成し、展示会を、しなかった
いわくつきの、セカンドファントムです。
2006-11-05 11:06 |  忍 | URL   [ 編集 ]

忍さんドーモ!
mituです。

というとは、私のお家は忍さんのファントムの”弟”
ということになります。
なぜなら、
同じ大工さんに建てて頂いております(笑)
ご近所ですので、ぜひ、弟をよろしくお願いします。
m(_ _)m
2006-11-05 13:42 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる