で、行ってきましたヘブンスへ!

1/3早速、ヘブンスへ行ってきました。
天気予報は曇りのち晴れだと思ったが、
中央道の恵那からちらちら雪が舞っていた。
ヘブンスの駐車場に着いたときには既に雪・・・・。
mituは悪天嫌いだけど、ココまで来たら仕方がない。
腹をくくって着替えをしました。
ヘブンスは駐車場からゴンドラで上がった所にゲレンデがあります。
上がった先はおもいっきり吹雪でした。。
現像2010-01-03 10-05-26_0001
吹雪とはいうものの、雪質は最高でした。
前回、初ブーツで足が痛くて仕方なかったですが、
今回はブーツもしっくり。
なんだか滑りも調子よい~!!

で、調子こいて滑っていると・・・。
転ぶ、転ぶ、転ぶ。。。
まったく3年分くらいまとめて転びました。
でも、調子良いんです。
一昨年は板を、昨年はブーツとストックを新調した効果があったみたい。
現像2010-01-03 11-00-55_0013

でも、今回一つだけ、不満が!!
とうとう、下のボーズに待たれてしまいました
現像2010-01-03 14-18-17_0018

子供の成長は嬉しいモノノ・・・。
まだ、早い!!
ボーズに待たれる親父様ではない!!
しばらく、ボーズにスキーを教えるのは止めようかな。
と、せこいことを考えるmituでした。。
2010-01-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそうですね~
私の息子も来年から小学校。
今年こそはゲレンデデビューを
させてあげたいと思います.
2010-01-04 23:17 | mogeki | URL   [ 編集 ]

to mogekiさん

mogekiさんドーモ!
超遅レスでゴメン!
子供の初めてのスキー
お奨めはスキースクールにぶち込むことです。
親が教えると甘えがあって、なかなか覚えませんが、スクールに入れるとすぐに滑れるようになります。
是非、ベルコンのあるスキー場のスクールに入れてあげてください。
とあるスキー場にくるとmituが教えて差し上げますよ(笑)
2010-01-29 22:59 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる