
--------(--)
 

大掃除

今年も無事大晦日を迎えています(笑)
毎年恒例の家族イベント大掃除も無事に終わりました。

網戸の掃除に、
現像2009-12-30 11-24-16_0011

普段、さわれない階段の窓も。
ホコリが溜まってスゲー汚かった。
3年分溜まってたんだから、当然か!
現像2009-12-30 10-26-06_0005
今年も吹き抜けの窓の掃除!
現像2009-12-30 12-16-12_0064
子供達にも高所作業を体験~!
現像2009-12-30 12-13-30_0056
窓掃除用にスペシャルツールを準備しました。
窓ふき用のワイパーと、
塗装用のハケの高所用の棒をドッキング!
3mあるのでスゲー楽でした。
現像2009-12-30 12-20-19_0072

そして、最後の車も洗車して。
現像2009-12-31 13-45-54_0005

しめ縄を飾り付けました。
現像2009-12-31 14-18-06_0002

あとはPCのハードディスクの大掃除をして、
写真データをバックアップすれば完璧です。
現像2009-12-31 14-01-38_0010

今年もブログを読んでくれたみなさん、
ありがとうございました。
また、来年も、ちまちま頑張ります。。
来年もみなさんに良い年でありますように!!

良いお歳をm(_ _)m
2009-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ 

一軒家やから窓多くて大変やねぇ
見てるだけで寒そうや・・・
2009-12-31 17:33 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
やっぱり一軒家の大掃除は大変です。。
でも、借家時代は・・・。
大掃除なんて手伝いもしなかったし(笑)
団地時代は年末は家にいなかったな~!
最低の旦那です。。
2009-12-31 18:41 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

