
--------(--)
 

今シーズンの初ski!

11/28今シーズンの初skiに行ってきた!
今シーズンは念願のブーツ新調!
レグザムのフォルテ97
ブラックモデルが最高にcool!
現像2009-11-23 21-00-55_0006

ホントはもっと早い時期に行きたかったが、
雪不足と仕事が多忙で休みが無かったのでこの時期に。。
快晴で気持ちの良い!!
御嶽も乗鞍もクッキリ綺麗だった。
現像2009-12-27 11-27-51_0018

子供達の用品ももらい物でグレードアップ!
成長著しくすぐに小さくなっちゃうんですよね。
しかも、下のボーズは小学校6年生にして、
mituの足より大きくなってしまいました。
結局、家族全員レグザムブーツになりました。
現像2009-12-27 14-44-14_0038

滑りの方は・・・。
初ブーツは足が痛くて、何となく滑りに集中出来なかった。
それでも、何となく良い感じ??
それにしても、skiは難しい。。
次回は少し調整して、ベストな滑りにしたいな~。

2009-12-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

雪~

親子で滑れるってええねぇ
渓流もはよ、息子サンに習うて貰うてぇ~(笑)


2009-12-29 23:43 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
ボーズも管理釣り場デビューしてますが、まだ、渓流には少し練習が必要ですね!
でも、親子で釣りもしたいので頑張って仕込みたいですね。
2009-12-31 18:39 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

