スポンサーサイト

--------(--)
 

祝mitu邸3周年

ドーモお久しぶりですm(_ _)m
3週間ぶりのお休みでヘロヘロのmituです。

12/12で引き渡し3周年でした。


さすがに3周年だと・・・。
忘れますね(笑)

もうチョットしたら、少しは楽になると思うので
そしたら、またブログ更新します。
本も読んでないわけではないのですが、

ウチに帰ってPC立ち上げる余裕がないです(泣)

他にも少しだけどネタが無いわけでも・・・。
そういえば東愛知の展示会も行けなかったな。。
泣き言行ってる場合じゃないな~。

がんばろ~!

スポンサーサイト
2009-12-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

3周年

3周年おめでとうございます!もう3年ですかー。それにしても、何年たってもワンダーの生活は毎日が新鮮な気分ですよね。ほんと、良い家であります!
2009-12-22 07:07 | mini | URL   [ 編集 ]

to miniさん

miniさんドーモ!
超遅レスでゴメンm(_ _)m
WDはホント良い家です!
大掃除も楽しんでやれます!
大掃除して気がつきましたが、ずいぶん木の色が濃くなりました。
30年後はどんな色になっているのだろう、なんて考えるととっても楽しいです。
2009-12-31 18:44 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

