チーバス釣った!

チョット前の話だが、先週ご近所さんのお誘いで、
シーバス釣りに行ってきた。
初めてのシーバス・フライフィッシング!
たまに当たりらしきモノがあるもののフッキングしない。
もう終わりかなと言うときに、お向かいさんは一匹。
そのあと、アドバイスを聞きながら、最後にテクトロでヒット!!!
現像2009-11-05 20-52-47_0002

釣れたのは15cmくらいの小さなシーバス(略してチーバス)でした。
初めて釣れたシーバス!
次回はもっと大きいの釣りたいな。
2009-11-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝 初ヒット

チーバスやろぅがネコバスやろぅが
釣れたモン勝ちですぇ(笑)
2009-11-12 02:39 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
釣れたモノ勝ちはそうですが・・・。
猫バス釣れたらビビリますね(笑)
2009-11-13 20:57 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる