ポーズ君デビュー!

10/25管理釣り場に行った!
愛知県から一番近い長野県平谷村にある
平谷湖フィッシングスポット
料金は少々お高いが、ひまわりの湯の入浴券と
一人6匹のキープもできるのでお得なのかもしれない。

今回、我が家のポーズ君の釣デビュー!
2009-10-25 07-45-35_0003-1
当然ながらFly Fishingである!
まだ、ろくにキャスティングも教えてないし、
他に海釣りとかもしたことがない釣り超ド素人!
最初の一匹はキャストからアワセまで
手取り足取りサポート!
次の一匹は自分ひとりで釣り上げることが出来た。
2009-10-25 08-31-04_0004-1
ポーズ君も「楽しい!」と一言!
mituは一緒に釣りに来れて、とても幸せに気分だった。
これからもずっと一緒に釣りに行けたら良いな~!
2009-10-25 11-53-17_0017-1
2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

親子ランデヴゥ 乙

釣れれば楽しいよね、釣れれば・・・(T_T)

石徹白最後の釣行はボーズなウチの横で
旦那が尺を釣り上げましてね
切れて、そのまま丸顔フラットに置き去りにして
先に車に帰ったったよ(泣笑)

こーゆーの見ると
また行きたいなぁって思うわw
2009-10-31 02:57 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
オフシーズンの管理釣り場も良いですよ!
特に子供にはいきなり渓流は楽しく無いですから。
まずは、管釣りで味をしめて・・・。
川に出て一匹つれれば・・・。
フライフィッシャー一丁上がり!
ってかんじでんがな!
ボーズ君はもう2回くらい管釣りに連れて行かないと渓流デビューは無理かなって感じです。
2009-10-31 20:58 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる