
--------(--)
 

サイクルメータ逝った!

先々月、通勤ロード号のサイクルメータが逝ってしまった。。
表示はされるが、センサーの信号がひろえないみたいで、
速度も積算距離も動かない・・・。
時計だけは機能するのでしばらくそのまま乗り続けていたが、
ヤッパリ淋しい!
それで思い切って買ってみました(^^)/
CATEYE社のストラーダワイヤレス
2009-10-02 21-47-22_0007
http://www.cateye.co.jp/products/cc/rd300w.html
名古屋の某有名自転車部品屋さんで\4500でした。
早速付けてみました。
ここのところ雨でチョットしか乗ってないので
使い心地は良くわかりませんが、
CATEYE社製なので特に問題無いと思います。
デザインがシンプルでカッコイイ!
それだけで満足です!
2009-10-03 07-55-30_0029

自転車屋さんに行ったついで嫁チャリのタイヤも買ってきました。
ウッドデッキデッキにタープを張ってタイヤ交換DIY
2009-10-03 12-29-58_0047
ボーズに後輪を頼んだら、
リムテープを入れずにくみ上げ
というミスを犯し、やり直しをさせられる
アクシデントに見舞われましたが、
楽しく作業できました(^_^)v

2009-10-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

