
--------(--)
 

キャンプ初体験![Vol.1]

秋のキャンプに行ってきた。
2009-09-21 15-41-48_0032
今回は小学校の同級生と一緒に。
彼と彼の家族はキャンプ初体験!
奥さんがキャンプに「行ってみたい!」と行っており、
「今度ね!」って言ったのが始まりだった(^^;)
(奥さんはBESSの建物に興味があるらしい)

キャンプ初体験って言うのは本当のことで、
何の道具も持ってない・・・。
テントはmitu家の古いのがあるので、
マットとシュラフがあれば何とかなる。
ということでシュラフとマットはお買いあげいただきGO!
行ったのは御嶽の森キチオートキャンプ場
http://morikiti.sakura.ne.jp/
2009-09-22 11-11-33_0061
普段は行かない高級キャンプ場だが、
釣りには時々行くエリア!
とても雰囲気が良くて、
一度泊まってみたいと
前々から思ってた。
感想は思った通り静かで、
管理人さんも、凄くいい人で、
最高のキャンプ場だった。
2009-09-21 15-30-45_0015
設営をして、ダッチオーブンに料理を仕込み、
1時間だけのイブニング!
川は綺麗だが渇水で水量が少ない。
暗くなる前に1匹釣れたけど、イブニングは出なかった(>_<)
2009-09-21 17-34-08_0001
帰ってくると、既に夕食はスタートしており、
ダッチオーブンで作ったトマトポトフは大好評だった!
確かに、旨い!恐るべしダッチオーブン!!
ダッチオーブンに仕込み、イブニングから帰ると、食事が出来ている!!
このスタイルに憧れていたが、
コレ最高ですね!!
(写真取り忘れた・・・。)

後半に続く。
2009-09-23(Wed)
 
ダッチオーブン 料理
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら ブリキの宝箱! キャンプ初体験![Vol.1] 設営をして、ダッチオーブンに料理を仕込み、 1時間だけのイブニング! 川は綺麗だが渇水で水量が少ない。 暗くなる前に1匹釣れたけど、イブニングは出なか
[1分で読める!知ってて得するビジネスニュース]  2009-09-23 21:27

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

