野球観戦

ナゴヤドームに野球観戦に行ってきた!
mituは特別野球好きではない。
でも、名古屋在住なので中日を応援している。
ま、正直に言うと、あまり興味がない方だが・・・。
下のボーズこの夏、小学校の野球部で試合に出た。
それを見て、チョット感動した。
野球も良いもんだな~!なんて。
それで思った。
親として、一度くらいはプロ野球の試合に連れて行かないと!
で、中日vs横浜線を見に行った。
20090918野球観戦

中日はセリーグ2位でクライマックスシリーズに出るのは確定!
対する横浜はセリーグ最下位。。
負けるはずが無いと思っていたのだが、
5対2で中日ボロ負け・・・。
ま、でも30数年ぶりのプロ野球観戦!
やっぱ、ナマで見ると楽しいね!
でも、売り子のお姉さんが気になって、
試合に集中出来ないのがオヤジの悲しいサガでした(T_T)

2009-09-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる