
--------(--)
 

プレ納竿式

金曜日、突然サダ兄からメールが来た
「13日いけるかも。」
へ?
別ごとしようかと思ってたが仕方がない(笑)
ということで緊急sanbaka釣行となった。
20090913FLY石徹白4
サダ兄は最終日はダメなので今回が納竿式
庄川は9/6で禁漁なので、自動的に石徹白となった。
先週の釣行結果が生かせると思ったのだが、
土曜日の雨の影響で若干水位が高い。
それでも、サダ兄はC&Rの28cmイワナを含め10匹以上の釣果
mituも小間物を入れると20匹以上の良い釣果だった。
20090913FLY石徹白3
お昼休みには白山中居神社にも御参りにいった。
20090913FLY石徹白1
去年はイロイロあってmitu一人ぼっちの納竿式だった。
去年のお願いは「来年はsanbakaで釣りに来れますように!」
今年は多<無いけど、願いがかない3年ぶりのsanbaka釣行できた。
mituのお参りは少しだけ長い時間がかかった。
3男シェフに「そんなにいっぱい願い事するのかよ!」茶化された。
mituは答えた「バーカ!俺の御参りは、まずはお礼から始まるんだよ!」
mituの願いは、
「来年もsanbakaが元気に楽し<、またお参りに来れますように!」
Good Luck !

白山中居神社の売店で買った野菜たち。
20090913FLY石徹白2
mituは自家製イチゴジャムがとってもお気に入り!
甘すぎず酸味がありイチゴのツブツブがあって、
ヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入り!
2009-09-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

野菜 安っ

どこ~ これどこで売ってんの~
シルバーウィークに石徹白行くので
是非教えといたって(願

気が置けない仲間って歳とればとるほど
貴重になっていくよねぇ ウンウン


2009-09-17 20:18 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ
売っているのは↓ココです。
http://www.itoshiro.net/map/map0217.html
白山中居神社の前のお店です。
お店の奥に池があるので、
ついでに見てきてください(笑)
2009-09-17 23:07 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

