
--------(--)
 

とうもろこし買出し

8/24とうもろこしを買出しに行くついでに釣行してきた。
なぜ、遠回しな言い方をするかと言えば、
釣れなかったから!
20090824fly1
モーニングから行ってるのに、反応が悪すぎ。
やっと一匹出たら、バラシ‥・。
午前はあきらめて、本日の目的、
とうもろこしを買いに行ったのサ!
とうもろこしの収穫祭!
20090824fly3
焼きとうもろこし食べたが美味!
石徹白のとうもろこし「あまえんぼう」は格別甘いんですよ!
よしこれでお土産は出来た!
20090824fly4
お昼は例のごとく夏休みの宿題。
これまた、テキストー冊読破!
石徹白に釣りに来ないと勉強できないみたい‥。
午後もやっと魚が反応してもバラシが続く。
やっと釣れだのは15cmのイワナちゃん。
これでもうれしい。ボー○回避!!
最後のイブニングは宿題のご褒美で22cmイワナ3匹キャッチ!
終わってみれば石徹白は裏切らない!!
相性はいいみたい。。
それにしても、もう秋だね。。
20090824fly2
2009-09-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あまえんぼー

ほんま美味しいよねー
開田高原のんも美味しかったケド
全然負けてへん(*^。^*)
2009-09-04 03:02 | 御月家 | URL   [ 編集 ]

to 御月さん

御月さんドーモ!
mitu的には開田のトウモロコシより、
石徹白の方がうまいと思います。
最近は石徹白神社の前の売店で売ってるイチゴジャムにはまってます。
あんまり甘くなくて、凄く旨い!
チャンスがあれば試してください。
2009-09-08 21:37 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

